食べる? 食品セシウム測定データ600

食べる?-食品セシウム測定データ745

食べる?-食品セシウム測定データ745

 ちだいさん、ブログは読んでたけど、本を出されていたのには、気づいてなかったです。
しかもamazonランキング11位とは、快進撃中じゃないですか。


食物に含まれる放射性物質内部被曝を気にする人も減ってきているという声も散見されますが、
この本の売上が、そういった声を反証しているような気もします。


もしかしたら、今からでも「食べる?食品ストロンチウム測定データ600」とか、
そういう本を出しても売れるかも。ストロンチウムは測定が大変という話は聞いてますが。


私の食生活?余程のものは避けますが、基本テキトーですよ。
(ただし、私の言うテキトーが、他の人達にとってどうなのかは知りませんが)
このトピックに人間社会がどういう風に反応していって、どういう結果が出るのか、そっちの方にむしろ興味があります。