グランフロント大阪に行ってみたが人多すぎた

 ついグランフォンド大阪と間違えて覚えてしまう、グランフロント大阪
ウエムラサイクルパーツ梅田店でファイバーグリップと700Cのチューブを買ったついでに寄ってみた。
最近の梅田は毎年何か大きな変化があるので、ラビリンスに迷い込んだような気分になる。
係員の人が矢印の看板を持って立っているのを参考にして、無事グランフロント大阪にたどり着いた。
一言でいうと総合商業施設なんだけど、Panasonic等の企業のショールームがあったりとか、
まあ暇がつぶせるようにはなっている感じ。ビルのあちこちに眺望の良いポイントが確保されている。


北館と南館にわかれている。どちらにもそれなりにレストランがあるが、この日はとにかく人が多くて
どこのレストランにも大体行列ができていた。しかも価格設定がやや高めの店が多い。


モンベルを始めアウトドアショップもいくつも入ってるのだけど、この日は何も買わずうろうろしただけ。