Manhattan F16

 KHSのブースに、見たことのない折りたたみ自転車が。Manhattan F16と書いてありました。


走るとき

リアをぐるっと回して折りたたんだとき

よく見てみると、まだまだ小さく畳めそうです。


 試乗車があったので、会場の横の道路で試乗しました。
低速時にちょっとハンドリングがクイックなきらいはありますが、少し速度が出れば特に問題に感じませんでした。コンフォートポジションでのんびり街乗りに最適な感じ。ルックス的に、クランクフォワードだったManhattan M1216にも少し似ていますが、あそこまでクランクフォワードではなかったです。こちらは前後16インチで、フレームの折りたたみも可能です。