Bici Terminiのセール

 Bici Terminiが10/15までセール中だそうです。
Bici Termini だより» ブログアーカイブ » 秋のセール開始いたしました。※10/15(火)までです。
何か凄い安くなってるものとかあるかな〜と思ってみてたら、ありました。
RUFUSのフレームが、1/3未満のお値段になってる(凄)INSPIRAILも半額だし。

<LAST>2010RUFUS フレームのみ:¥71,400→¥20,000
<KHS>2010 Montana Team (15”フレームのみ):¥60,900→¥30,000
<INSPIRAIL>Free ride frame(450mm):¥126,000→¥63,000

INSPIRAILは、フレームのパイプがレイノルズ853ってところが良いですね。
Montana Teamも、OX Platinumという高級パイプが使われているそうです。


MTBで山を走るのが楽しい季節になってきたかとは思いますが、オオスズメバチが凶暴になる季節でもあるので、シングルトラックなど目指される方は、よくよく気をつけてくださいませ。
昨日、目前で二匹のスズメバチが空中戦の末に落下して、地面でなお殺し合っているところを目撃してしまったおいらは、そんなことを思ってしまいます。