さらにブレーキシューを買いに出かける

 カーボンチューブラーホイール(SHIMANO WH-7850-C50-TU)をMetabikesでも使えたらいいなあと思い、カーボンリム用のブレーキシューをもう1セット買いに出かけた。在庫があったのがSWISS STOPだけだったので、少しだけ高くついたけど、性能に定評のあるシューだから、これで良いとしよう。何より問屋さんも年末年始で休業だろうし、他のショップもお正月休みに入ってるところが多いだろうし、そちらにDURA2があるとも限らない。年明けて業務始まってから発注してもらって、ショップに届いて取りに来て・・・という時間と手間を考えたら、ここでSWISS STOPを買っておいたほうがまし。


これで走り納めになるかもしれないし、ならないかもしれない。