Bacchetta, 7月中はカーボンエアロ2.0を15%引きセール

Bacchetta Bikes - タイムラインの写真 | Facebook

In recognition of Dennis Johnson’s record setting RAAM finish Bacchetta Bicycles is offering customers the opportunity to purchase a Carbon Aero 2.0 for 15% off the MSRP during the month of July. This offer applies to bikes ordered from Bacchetta between July 1st and July 31st. Please contact your local dealer or Bacchetta if you have any questions about this offer. 

  デニス・ジョンソンがレース・アクロス・アメリカ(RAAM)で記録を打ち立てたことを表彰し、Bacchettaはカーボンエアロ2.0を7月の間、メーカー希望小売価格の15%offで購入する機会を顧客の皆様に提供します。このオファーはBacchettaに、7/1~7/31の間に注文されたバイクに適用されます。このオファーについて何か質問があれば、あなたの地域のディーラー、またはBacchettaにコンタクトしてください。

ちなみに、Bacchettaの日本のディーラーは、

HC WORKS 関西でリカンベント(寝ころんで 寝そべって乗る自転車)を展示している自転車店です。大阪 兵庫 奈良 京都 和歌山 滋賀の方必見!!

で、既にこの件でBacchettaと連絡を取ろうとしている模様です。

(後日追記:HC WORKSはカーボンエアロ2.0の15%引きセールを開始しました。
 HC WORKSのBacchetta Carbon Aero 2.0 15% オフセール - いんさいど あうと・あうとさいど いん )

 

元が高価なカーボン・ハイレーサー・リカンベントなので、15%引きは大きいですね。リカンベントは、ロードレーサーみたいに、ウエパーやカンザキやWiggleやサイクリング・エクスプレスで購入という訳には行かないのですから。消費税は5%から8%に上がってしまいましたが、神は、いやBacchettaはリカンベント乗りを見捨てなかった!

 

 私?Bacchettaは、どちらかというと好きなメーカーだけど、私のこの夏の自転車関連のお買物のターゲットは、今のところ、パールイズミのレータンが買えたら嬉しいかな、という程度だったりします。ハイレーサーは、相変わらずMetabikesで満足していますし・・・

(パールイズミ)PEARL IZUMI レータン

(パールイズミ)PEARL IZUMI レータン

 

 あと、ジャージも何か買うかもしれないけど、その程度かなあ・・・。