ランチパスポート奈良でスーリール・ダンジュのケーキセット

 1/15から新しいのが発売された、ランチパスポート奈良。
500円ランチは参加店舗が少し減ったかわりに、スイーツパスポートなるものが付いている。掲載されていたお店の中で、まず目に止まったのがスーリール・ダンジュ生駒本店。1/24に行ってきた。奈良では有名な洋菓子店で、奈良市内や百貨店内では見たことあったんだけど、本店に食べに行ったことがなかった。

神戸や大阪の高級洋菓子店と食べくらべても、そうそう負けない美味しさに満足。これで500円はラッキーと思える、こういうラッキー感こそがランチパスポートになくてはならないものだ。また来ようっと。

 

Nara cafe′ book (タウン情報ぱーぷる別冊)

Nara cafe′ book (タウン情報ぱーぷる別冊)