2割引のCAAD10、気になる新型のCAAD12

 ワイズロード大阪に行ってみたら、CAAD10が2割引。
105仕様のが、20万円→16万円になっていた。やはりCAAD12が店頭に並ぶ前に、処分しておきたいということなのだろうか。16万円でCAAD10が買えるのは魅力的な話だけど、ここまで来ると21万円(105)出してもCAAD12を選びたい気もするし、人それぞれの価値観だなあと思う。

findbike.jp

キャノンデールが新型「SUPERSIX EVO」と「CAAD12」を発表 | CyclingEX

 

www.youtube.com

www.youtube.com

↑これは新型のSuperSix Evoの方。


サイクルスポーツやバイシクルクラブにも、キャノンデールの新型情報が掲載されていた。ハンドルバーバッグというおまけがついていたからというシンプルな理由で、バイシクルクラブの方を買うことにした。

 やっぱりおまけが好きなんだよねえ。