komorebi-gardenのリニュアルオープンは11月

 先日、またティラミスでも食べに行こうと思って、

witness.hatenablog.com

へ。でもお店は閉まっていて、現在改装中で、オープンするときはウェブサイト上で発表しますのでお待ち下さいといった内容のことが書かれていた。

リニュアルオープン、いつになるんだろ~?

と思って、今見てみたら、11/17(火)だそうで、案外もうすぐで良かった。

イタリアンダイニング&カフェ - komorebi-garden


komorebi-garden前を通った後、三洋堂書店へ。

 が気になった。自分がカレーを食べ始めてから、たくさんのガンジスの砂が流れていったし(=長い時間が経過したというインド的な表現)、知っているお店ばっかりだったら面白くないよな~と思って開いてみたら、ほとんど全てが知らないお店ばかりでびっくりした!週に1~2日しか開けないお店や、南インドのミールスや、ビリヤニが売りのお店、スリランカカレーなど盛り沢山!

暑い夏も寒い冬も美味しいカレー。この秋にも、何軒か新しいお店に行ってみたいなと思ったのでした。