ゆく店くる店 (スーリール ダンジュ 平群店!?)

 今年の春に閉店してしまった、

tabelog.com

奈良県北西部では、なかなか美味しいケーキを売っていたし、シュークリームもかなり高いレベルだったので、残念なことでした。

その後、店舗だった建物は空っぽの状態が続いていました。お店の人の車だったと思しきBMW MINIももちろんとまっていないし、何だか寂しげな風景でした。

 

 ところがこの前お店の前(国道168号バイパス)を通ると、看板が出ていたのです。

f:id:kuyu:20151103053545j:plain

スーリール ダンジュ 平群

ええ~!!!!!

スーリール ダンジュといえば、奈良県では屈指の洋菓子の有名店です!

↓過去記事

witness.hatenablog.com

tabelog.com

tabelog.com

 以前に生駒店で食べた印象から言っても、これは期待できる感じ!

11/11のプレオープンか、11/13のグランドオープンか、どちらかに行けたらいいなあと思っています。

現時点では、まだ建物に、パティスリー・ラ・フィーユ時代の面影が残っていますが…。

関連する記事:

witness.hatenablog.com

 

 

奈良パン・スイーツ・和スイーツ

奈良パン・スイーツ・和スイーツ

  • 作者: 佐本徳久
  • 出版社/メーカー: エヌ・アイ・プランニング
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: ムック
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る