リカンベント オフ会の案内と、欠席のお知らせ

 今年も例年と同様、母の日にリカンベント オフ会があります。

リカンベント オフ会

日時:5/8(日)・母の日 13:00~17 :00

(※当日雨の場合は翌日曜に順延 前日の18:00までに告知します。)                                                        

場所: 鶴見緑地内 展望塔(いのちの塔)下

 

注) 当日の公園の混雑状況により集合後、移動する可能性があります。(移動先が不明な時は緊急時連絡先 070-6540-4863 にご連絡ください。)

 

・初心者の方、見学歓迎
リカンベントを所有していて、他のリカンベントを見てみたい方
・所有していないが、興味がある方
・メーカー、機種不問
・お友達、ご家族お誘い合わせのうえ、お越しください。


*リカンベントで来られる方はできるだけ試乗させていただければ幸いです。

 

★★★  試乗における注意事項   ★★★

・ご参加者様同士でのリカンベントの貸し借り、試乗は必ず持ち主の許可を得てから行なってください。

・また貸しや、セッティングの変更は厳禁です。

毎年一度行われるこのイベント、これまで何回も参加していて、とても楽しいオフ会なのですが、残念ながら私は今年は所用があって行くことができません。 

「日本にこんなにリカンベントが走っていたのか!」と思うレベルでリカンベントが集まっているのを見られる非常に貴重なオフ会です。

リカンベントに少しでも興味ある人には参加お勧め。試乗できるリカンベントもありますし。もしかしたら折りたたみリカンベントの折りたたみの様子も見られるかもしれません。

リカンベント乗りの皆様が、アップロードする当日の写真や動画を見るのを、楽しみにしています。