阪神タイガースカラーというか、2015 CAAD12 105カラーというか

 Performer FFWDて、イエロー/ブラックだとこんな感じになるのね。

Nikirinさんのブログにはblonde yellowと記載されているけど、シートもステムもハンドルもブラックなので、全体としてはイエロー/ブラックなイメージ。

d.hatena.ne.jp

黄色と黒の組み合わせを見ると、どうしても連想してしまう阪神タイガース。あるいは、2015 Cannondale CAAD12 105とか。

https://www.instagram.com/p/BD5OHVct8Lp/

#caad12 #cannondale

 NikirinさんにCobraを見学&試乗に行ってから、随分たくさんの砂がガンジス川を流れていった(年月が過ぎていったことを表すインドの表現らしい)。最近はFacebookを見ると、関東にもたくさんのBentrider達がいて、頻繁にオフ会をしたりレースに参加したりしている様子がわかる。時間と予算を作って、関東の方のリカンベントのイベントにも顔を出してみたいなあと思いつつ、なかなかタイミングが合わなかったりして、一体いつになるんだろうと思ったり。

キャノンボールする体力と根性もないし、分割できて輪行が比較的容易なPerformer FFWDであっても、リカンベントを連れての青春18きっぷで近畿→首都圏の旅はハードに感じられるので、行くとしたら新幹線輪行になるのでしょう。他の用件で東京方面に行くときにでも、タイミングよくイベントがあればいいんだけどね~。

 
普段は近場をうろうろしてるんだけど、たまには、余り自転車で行ったことのない街を散策してみたいと思うのさ。

東京ポタリズム (美人時間ブック)

東京ポタリズム (美人時間ブック)