2017年6月のシクロジャンブル(自転車のフリマみたいな感じのイベント)

 野 外 遊 動 記 春の シクロジャンブル は

を読んで、シクロジャンブルのことを思い出した。

2017/6/10(土)の開催で、例年は日曜日の開催だったものだから、慣れている人ほど日を間違えないように気をつけたほうがいいだろう。

しかし行けるかどうか、個人的には微妙な日程。五分五分くらい?

自転車関係で余っているものはそれなりに持っているから、本当は出品者になったらいいのだけど、服部緑地はそれなりに遠いし交通費もかかるので、これまでのところ、買う側として楽しむにとどまっている。

 

シクロジャンブルのお知らせも、Facebook上に移行していたみたい。

www.facebook.com

■2017年6月10日(土) 午前9時からお昼ぐらいまで
■場所 大阪府営服部緑地公園 「民家集落南広場」
■雨天中止です。その場合は、ご了承下さい
■参加費用 無料です
■ご注意  例年になく梅雨の季節でのアウトドアイベントです。
     しっかりと蒸し暑さ対策を取り、できましたら午前中の
     比較的過ごしやすい時間帯にお出かけくださいませ。
     さすがにこの時期であれば、駐車場も混雑は緩和されて
     いる(はず)と思われます。
■ただし、出展される方は500円のカンパをお願いしています。

*このイベント開催を多くの方に知っていただくために、自転車好きのお友達には、ぜひご紹介、ご案内いただけましたら幸いです。