査定でamazonギフト券やってきた

初リコマース - いんさいど あうと・あうとさいど いん

の続きの話。佐川急便に引き取ってもらった本や古着がリコマースに届き、査定見積もりをもらうまで、これまでの経験で大体2~3日位。お金ではなくamazonギフト券で支払われるシステムで、査定にOKかどうか最終確認をするか、いくらであっても自動で買い取ってもらうことにするかは選べるのだけど、一応最終確認してから買取決定する方を、自分は選んでいる。

今回の査定額は、およそ3500円といったところ。amazonでお買物するときの足しにできるので、ちょっとしたお小遣いといった感覚。

手持ちのポイントと合わせる4500円くらいになるので、大体↓のスプロケットが買えるくらいかな。

あるいはFargo用にグラベルキング1本買うか。

 ギフト券の中で一番使用期限が近いものでも、2027年10月なので、何に使うかはのんびり考えていたら良いのだと思う。