龍の巣→いきなりステーキ(注:いきなりステーキも閉店しました)


(追記:いきなりステーキも閉店しました。もうヒルステップ生駒に行っても、いきなりステーキはありません)

tabelog.com

tabelog.com

 いきなりステーキ、とりあえず、ランチは平日の方がお得なことを確認。

ついでにヒルステップ生駒内のユニクロを見て、もう少し寒くなったらブロックテックパーカもいいなあと思った。

普段入らないシュープラザヒルステップ生駒店にも入り、NIKEのアウトレットのスニーカー売ってることに今頃になって気づいたり。

東生駒のアルションが家族連れ中心に客多く、店内が人で詰まっていた。パン買いにくそうなのが外から見てわかる状態。今回はパス。もっと空いてそうな時にまた来よう。
近鉄生駒線菜畑駅近くのBoulangerie HILCAUでパンを買って帰宅。初めて買ったけど、こちらのパンもなかなか美味しい。

 

 

The Meat Guy サーロインブロック (約1kg)

The Meat Guy サーロインブロック (約1kg)