Bricks n Balls(ブリックツムツム)

 twitterか何かSNSをしている最中に、たまたま見つけてダウンロードしたゲームアプリ、Bricks n Balls(ブリックツムツム)。名前の通り、ボールで狙いを定めてブロックを壊していくゲームだが、特にこれといって大したゲームでもないはずなのに、なぜかはまってしまう。本来は電車の中とか15分程度の休憩の間にちょっと遊ぶくらいが適切な範囲だろう。

 

ついつい何時間もソリティアをしてしまう人のことを、笑えなくなってしまった。

しかし単調なのは間違いないし、このままでは時間の浪費が続いて他のことに差し支えるので、そろそろこの辺でiPhoneから削除しようと思う。