LORO京都店、トヨタのトライクを取り扱い開始

www.instagram.com

Instagram見てたら、LOROにトヨタのトライクがやってくるとの投稿が。

【豊田トライク】
前輪2輪のトライクで抜群の積載量と安定性を兼ね備えたe-bike ブランド
【豊田トライク】の取り扱いをスタート致します✨✨🚴‍♂️🚴‍♂️

セミリカンベントスタイルのe-bike
OMEGA と

ミニベロ カーゴバイク e-bike

行こう行こうと思いつつ、移転してからまだ一度も行っていないLORO京都、その前に行くかもしれないけど、トヨタのトライクが来たらぜひ一度行ってみようと思う。

 

 1日2日と食事の度に日本酒を飲んだり、初詣先でお神酒とお屠蘇をいただいたりで、自転車にはまだ乗れていない2020、明日はそろそろ何か乗るのかしらね。

明後日の3日、明々後日の4日ともなると自転車店の初売りや福袋も出てくるけど、今年は手を出すかどうか未定。

11月~12月とシルベストとかカンザキとかで半額セールのグリップやタイヤやライトを購入したので、お得なセールで何かいいもの買いたい気持ちが落ち着いているのかもしれません。

自転車関係より、今年こそ新しいPCを(と言い始めてから何年たった?)

カンザキ吹田店の、元試乗サドルがいろいろ店頭で1000円で売りに出されているのは、気になってはいるけど、ちょっと古いのが多いらしいので、物を見てから。

そんなこんなで特に何をするでもなくまったりと過ごしている2020のお正月。