タゴールの新店舗的なお店

 某所にて、ならやま大通りがやすらぎの道に突き当たるあたりにコンテナを活用した飲食店ができていて、それは閉店した富雄のタゴールの新しいお店でもあるのだと小耳に挟んだ。
どうもこれがその新店舗のようだ。

nara-gourmet.com

なんと登美ヶ丘のphoolまで閉店していたとは知らなかった。げに恐るべしはcovid19なりけり。
テイクアウトだが外で食べられる席が設けてあるということで、暑い夏にホットなカレーを食べるのも本場インドみたいで乙なものかもしれない。

一度お店を訪れようと強く思う。強く。

メローカフェには行ったことがなかったのだけれども、同店のピザも美味しそう。

 

ギーターンジャリ

ギーターンジャリ

 
迷い鳥たち

迷い鳥たち