セラSMPサドルが5割引きで安く買えた

witness.hatenablog.com

の続き。どのサドルを買おうか結局決まらないまま、PocketPilotのボロボロになったBoroのサドルの件は放置していた。時々ネットで何か良いの出ていないかなあと調べていたものの、これと言った決定打となるものがない。

そんなある日のこと、

お値段を見てみると、なんと通常価格の半額!いつまでも決断を先送りする必要もないし、とりあえず一旦ここで有力候補の一つであったセラSMPのサドルを購入して試してみることにした。 

2つ合わせて10300円。1つはBikeFridayかロード用に、もう1つはブロンプトンかBipod Mint用に。台湾ブロンプトンのサドルも、前オーナーが2001年に購入して以来の使用なので、段々傷んではきていたのだ。しかしこのロングセラーの人気サドル、セラSMP2つが半額とは、CSカンザキ阪急千里山店の決算セール、素晴らしすぎる。完成車やフレームも凄く安くなっていて、残り5日だとか。

もしも諭吉さんが多人数で私の財布に御滞在中の時のことだったら、半額になってるTOKENのカーボンクリンチャーホイールも買っていたかもしれないけど、

cskanzaki.shop-pro.jp

そこは御縁がなかったのだと、今回は諦めるのであった。

( なおCSカンザキ阪急千里山店決算セールのセラSMPサドルの在庫はなくなった模様。やはりすぐ売れたようだ。) 

 

 

SELLE SMP(セラSMP) TRK MEDIUM BLACK

SELLE SMP(セラSMP) TRK MEDIUM BLACK

 
SELLE SMP(セラSMP) ヘル サドル  ホワイトブラック

SELLE SMP(セラSMP) ヘル サドル ホワイトブラック