2004-05-04から1日間の記事一覧

町中って・・・

町中を走る。街乗り用。大体家の近所とかをぷらっと走ることを街乗りというようです。だから、街乗り用自転車にはそんなに大したスペックはいらない場合も多く、シングルスピードで無問題だったりもします。住むところによっては。 住むところによっては!で…

BGM

今日はスティーヴィーレイヴォーン&ダブルトラブルのLIVE ALIVEとか、ブラックサバスのベストとか、Camaron-Paco de Lucia y TomatitoのCalle Realとか。はい、一貫性がないのは言われなくてもわかってます。はい、古いのばかり聴いていることもわかってま…

GWはしんどい

両親や妹が家に居るので心的疲労大です。居るだけで疲れ。頼むから明日は晴れてくださいな。出かけないと胃がやられそう。

これってどうよ?

LORO Wold Recumbentsのサイトを観てたのですが、お手頃価格のコンフォートタイプリカンベント発売だそうです。http://www.loro.co.jp/b-recumbent.html その名もRC1620。メーカー名も載せられておらず、名前はまるで型番そのもののようにRC1620。細身のクロ…