2004-06-25から1日間の記事一覧

虚空の舟

ダンボール箱から引っ張り出して、久しぶりに読んだ。 最高の礼節はどんな形式からも自由であり 完全な行為は気懸りから自由でいる 完全な智慧とは計画されたものではなく 完全な愛には示威がない そして完全な誠意 それはなんの保証もしない この本は16歳の…

だめぽ

この時間まで待って何も連絡なかったらだめだな。よし次だ!

朝から待ちぼうけ状態

今日中に連絡がなければ不採用なのだけれども、まだ連絡は来ていない。外はいつ雨が降り出してもおかしくないような曇り空。家に居てても面白くないので、ちょっと軽く散歩にでもでてこよう。

先日のバイト

リンクに「すたあと長田」を追加

web

http://plaza.rakuten.co.jp/metro7/の画面の右側のほうが私のサイトのリンク集となっています。すたあと長田http://www7.ocn.ne.jp/~start-n/をリンク集に追加いたしました。1995年の阪神・淡路大震災からずーっと継続的にボランティア活動を続けている団体…

警察幹部を逮捕せよ 泥沼の裏金作り

http://miyazakimanabu.com/archive/2004/06/20040620shinkan.htm 「突破者」「近代の奈落」等の著作で有名な宮崎学氏の新刊だそうです。警察官の汚職や良くない実態を告発するような本は「交番の裏は闇」など以前からありましたが、この本は即日増刷決定だ…

さらに追加

kim+beheading+videoで飛んでこられた方も。うーん。

今更ながら国際的!?

web

韓国のグーグルから、検索のキーワードにkim sun il wmvを入力してとんできた人発見。とうとう私の日記も韓国デビューでしょうか。