2004-07-13から1日間の記事一覧

期日前投票の実際

http://d.hatena.ne.jp/kogkog/20040713#1089690405 こぐさんが不在者投票について書かれていました。私は今回期日前投票したので、そのことを書いてみようかと。手続き ・期日前投票期間中に選挙票を持って会場(私の地域の場合町役場)に行くだけ。 ・会場…

リンク元が表示されない

今、日記を開いてみたら、リンク元が表示されない。いつも見てる他の方の日記でコメントを書くをクリックしてもリンク元が表示されないので、これはおそらくはてなダイアリーのシステム自体に何かが起きているのだろう。リンク元を見るのが好きなので、なん…

アルションのフレンチトースト

この辺(奈良県北部)で手に入るパンの中では一番おいしいかも。フレンチレストラン系のパン。 http://www.anjou.co.jp/ アルション近鉄生駒店と、アルション東生駒店に行ったことあります。パンはしっかりした生地。パンとおそうざいのパスタしか食べたこと…

簡単で誰にもできる健康法のTips

1.寝る前にニュースを見たり新聞を読んだりするのを避ける。 2.朝起きてしばらくはニュースを見たり新聞を読んだりしない。 簡単だけど、意外と効くのです。しかも副作用なし。