2004-08-22から1日間の記事一覧

くったり

父と祖母宅を訪問。話を聞いた。つかれた。先に帰ってきた。ふう・・・。

こぐさんとやのさんへ

先日御協力いただいた、アンケートの件ですが、主催者のサンバドさんから感謝のコメントが8/8のコメント欄に書き込まれています。 http://d.hatena.ne.jp/kuyu/20040808 こぐさんには、こぐ日記のほうにコメントされているようです。 http://d.hatena.ne.jp/…

0bbs

web

私がよく訪れるサイトの中に、0bbsから掲示板をレンタルしているサイトがあります。趣味的なサイトだから別に絶対今見なければいけないというものでもなく、そのため大事にはいたらないのですが、0bbsはサーバーの状態が悪く、見れない時のほうが多いくらい…

謎の虻(?)大発生

ここ2、3日の間、家で虻が大発生している。一匹や二匹ではない。もう20匹くらい見てる。仮に窓を開けておいたとしても、部屋の中めざして虻がいっせいに飛んでくるとは考えにくいし、そんなに窓を開け放しにしているわけでもない。蝿やゴキブリではないし…

バグワン・シュリ・ラジニーシ

ぱらぱらぱら・・・ あなたがたの聖者はあなたがたと少しも変わらない。いや、むしろあなたがたよりもっと欲が深い。あなたがたよりもっと快楽主義的だ。しかし彼らは楽園を持っている。彼らはそこで復讐する。彼らはあなたがた全員が地獄で苦しむように取り…