2004-10-21から1日間の記事一覧

独断と偏見

ひとりごと 台風休み - うり坊が走る みはみはさんが、クルーソーにするかプチクルーソーにするか迷っておられまする。往々にして知的な人というのは時に優柔不断なまでに悩み迷うもので、ここの読者の方々もそういう人が多いのではないかと。よって私が左様…

インドの民族楽器シタール

先日行ったガラムチャイに飾ってありました。そういえば長いこと生インド音楽を聴いてないや。

ダメダメ医学生の京風日記でキリ番!

web

ダメダメ医学生の京風日記 http://www.enpitu.ne.jp/usr5/55189/diary.html ネットにつないでhttp://a.hatena.ne.jp/kuyu/からうろうろしてたら、朝からいきなり弐〇萬ヒットのキリ番を踏んじゃった。思えばこの日記を読み始めてから長い年月が・・・(遠い…

台風24号

http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/news/2004/TC0424/ まだ台風23号の話で世間がざわめいているのに、早くも24号襲来予定か。ノックテンとか言う名前だそうで、思わずノックは無用と言いたくなったけど、それはやめとこと思い口を閉じたものの、や…

昨日

web

全然たいした更新してない割りにアクセス数があると思ったら、みんな家やオフィスから出れずにPCしてたのね。もっと更新したらよかった。

再放送を観る

キーマカレーを温めて食べながら、ケーブルテレビでVuelta a Espa~naの再放送を観る。時速60キロオーバーのゴール前の競り合い凄い!今朝のキーワードは「ファッサボルト・トレイン」でした。

嵐の後の静けさは嵐の前の静けさなのかっ!!