2005-06-01から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師

鋼(はがね)の錬金術師 - ▼CLick for Anti War 最新メモ ひさしぶりにのぞいてみたら、なかなか面白いこと書いてるじゃないの。 ・・・この「鋼鉄橋談合事件」のニュースを目にするたびに、「これがホントの鋼の錬金術師」という、くだらないギャグが脳裏に…

アンリの味が変わったかも?

http://blog.taru.cc/?eid=219368 たるさんが、先日の8インチ以下のオフ会とメゾンアンリシャルパンティエに ついての記事をアップされています。苺のショートケーキについての辛口の 批評は、以前よりアンリをよく利用していたたるさんならでは。 ちなみにQ…

これって・・・

贅肬録 す、すごすぎる・・・天と地をつなぐリカンベントとでも呼びたくなる写真。

北浜バラ園のバラ

綺麗なバラも名前が「アパッチ・ティアーズ」とか書かれていると泣けてきます・・・。

好きだなあ、このセンス!

全裸で女性が自転車パフォーマンス?警官も見物 こんなことできる感覚ってすごいと思う。

HANDYBIKE初日の記憶

http://d.hatena.ne.jp/miharuq/20050531#p10 みはみはさんの日記。まずはHandybike到着おめでとうございます、 なのだが、まだ走り出せてはいない様子。苦労されてるのを読むと、 自分がハンディバイクを買った頃のことを思い出す。 通販で安くでていた(189…