2006-11-01から1日間の記事一覧

タンデム自転車

もしかして、先日千日前で走ってるのを見かけたタンデム自転車はこれかも。 タンデム自転車 - うなぎ おかやま 〜店長の徒然日記〜 ローロオリジナルだったのか!?

投げ釣り

2006-10-30 - はろーにこにこおんらいんBLOGを読んで、昔読んだある小学生の夏休み日記を思い出しました。 おおまかな記憶ですが、要約すると、 おとうさんと、海にいきました。 おとうさんは、つりをはじめました。 おとうさんは、さおを組み立てて、糸のさ…

A-BIKEでとんできた方を誘導するあるよ

最近のアクセス元、A-BIKEの記事のまとめサイトみたいなところから飛んでこられる方が多いのですが、 ここを読んでもらうよりもオーナーさんのブログを読んでいただくほうがずっと良いので、A-BIKEでとんでこられた方は Velo (A-Bike) : なるほどれおなるほ…

いろんなNPOがあるものです

NPO

http://au-docomo-vodafone.way-nifty.com/nokia/2006/10/post_db27.htmlを読んで存在を始めて知りました。 NPO法人 日本惑星協会。いろんなNPOがあるんだな〜と思った。