2011-10-13から1日間の記事一覧

10/10 トライクツアー8

さて、美味しくお蕎麦をいただき、帰路につくのでした。 帰りのルートは前回とちがって、外畑郷ノ口山城大橋というルート。 作美混雑により時間が押していたので、ケーキを食べる予定だったゼノンは省略。 帰宅ルートの都合上、山城で離脱して玉水大橋から府…

10/10 トライクツアー7

生粉打 作美(きこうち さくみ)に到着するも、時間は既に11時45分。11時半からオープンの作美、この時点で7組の先客がお待ちでした。いや〜人気店ってすごいね〜。お店の前に、何台ものフォレスタが列をなして駐車されていたので、フォレスタオーナーズミー…

10/10 トライクツアー6

さて試乗会も終わりまして、参加者合計8名、 いざ 生粉打 作美 (きこうち さくみ)に向かうのでありました。 作美までの走行コースは前回と全く同じですので、 こちらの記事を御参照くださいませ。 生粉打 作美 (きこうち さくみ)へ蕎麦ツアー - いんさい…

10/10 トライクツアー5

残りのメンバーとは、御幸橋付近で合流するということで、枚方を出発。府道13号を京都方面に向かって走ります。御幸橋に着くと、おや?こ、このトライクは…Python!!! このPythonにつきましては、製作者様のブログ記事で詳細に解説されていますので、そち…

10/10 トライクツアー4

なんと!更にICE Monsterが一台、そして緑色のPERFORMER 20/700Cが一台。Monsterは名車ですが、今は生産中止になっているので、数少ない中古車を入手するしかありません。数が少ないこともあり、ヤフオクでも見たことないです。 一方、この緑色のPERFORMER…

AZUBのタンデムリカンベント

久々にリカンベント総合掲示板を覗いてみたら、AZUBのタンデムリカンベントの写真(2011年10月8日(土)9時31分の自転車屋さんの投稿)。タンデムって元々長い乗物だけど、リカンベントでタンデムだと更に長い。バイキーのタンデムは少しだけ試乗させてもらっ…

10/10 トライクツアー3

さらにICEのトライクがやってきた! 10/8にBRM1008 近畿400km ブルベを完走したばかりの、id:take3-HBR さんのICE TRICE Q。 後輪は700Cに改装されています。改装の記事はこちら↓ ICE Trice Qから新たなステージへ - パリまであとなんコギ? SRAMのディープ…

10/10 トライクツアー2

そしてツアー企画者さんの、ICE Monster。 以前に記事を書いたのと、同じ個体です。 以前の記事はこちら→ICE Monster - いんさいどあうと・あうとさいどいん

10/10 トライクツアー1

枚方市内の某コンビニ前で待ち合わせ。 時間に余裕を持って行ったので、一番先に着いてしまう。 トライクに座り、自宅から持ってきたさつまいもを食べ、他の参加者を待つ。 しばらくすると、ブラックのPerformer Trike JC20 DDが見えてきた。 Greenspeed GT3…