2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電話ボックスの中は金魚

リカンベントとロードでは使う筋肉が結構違う

Festive500なんか朝飯前と言いそうな友達も多いので、そういう人には参考にならないかもしれないのだけど、何日か連続して乗るときにロードとリカンベントを代わりばんこに乗ると使う筋肉が違うので、筋肉痛になっても大丈夫、次の日も乗れるよという小技が…

Performer FFWD、次回は6月とか

予約可能枠完売のお知らせ - リカンベントショップ HC WORKSのブログ 予約可能枠がおしまいになって、次回にHCさんにPerformer FFWDがやってくるのは6月中旬くらいになるんじゃないかと推測されているようです。 分割フレームが折りたたみフレームになると、…

Festive500の完走記念品

忘れた頃にやってきた、Festive500の完走記念品。

常備菜

本棚で、いわゆる積ん読と呼ばれる状態になっていた料理本。 「常備菜」というタイトルで、発売日が2011年だけど、自分の持っているのは帯に「料理レシピ本大賞 in Japan 2014 料理部門 大賞受賞 家族の好きないつもの味 飛田和緒さんちの作りおきおかず」と…

スキーの夢と相撲部屋入門の夢

部屋が寒かったのか、富士山麓で吹雪の中、スキーをする夢を見た。リフト券が三千円くらいしたけど、滅多にこれないから、お金払ってリフトに乗った。現実の富士山麓にスキー場はないかもしれないが。 それから、叔父に相撲部屋に入門したことを咎められて父…

新型は人気者?

F-FWD 予約枠残りわずかとなりました。 - リカンベントショップ HC WORKSのブログ ここ最近、ブログ記事にUPしてきた、折りたたんで輪行できるリカンベント、Performer FFWD(新型)。HC WORKSへの次の入荷が来月の3月なんだけど、残り枠が3台。それもHC WORK…