乗ることに意義がある

 http://ponsu.at.infoseek.co.jp/rodeo/index.htmlキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ロデオオーナーも、オーナーでないかたも、楽しめそうだ。ロデオとは、ちちんぷいぷいがミニベロ・ベント倶楽部(http://www.eonet.ne.jp/~minivelo-bent/)を取材した時に、いそべっちをはじめ出演者達を徹底的にてこずらせた名自転車。簡単には乗りこなせないように設計されており、難易度によって簡単な方から、黄、赤、黒と三種類。たとえBMXやトライアルなMTBでアクションを決めるような運動神経の良い人でも、すぐに乗りこなせるというわけではないようだ。メーカーはパナソニックだが、残念なことに製造中止になってしまった。現在手に入れられるとしたら、中古かオークション。ヤフオク!ヤフオク!の二件が現在確認されている。急ぐ人はこの機会にどうぞ。ただし買ったからといってまともに乗れる保証はありませんよ・・・。