自分用のノートPCとか考えてみる

 ひとりごとを読んで、自分までPCほしくなってしまいました。今使ってるのは家のPCなので、なにかの都合で家を出ることになった時に持っていけないわけだし、ボンダイブルーiMacはかさばるし、性能的にも98年モデルだし。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_8427287_58_9324593_9325041/22600255.html
東芝ダイナブックのこの辺くらいがいいかなと思ったり。壊れた時に電気屋さんに持っていくことを考えると、ノートのほうがいいです。ノートはあまりデルが強くない分野。東芝かシャープくらいが適当かな。最近の家のCOMPAQ Presarioの動きを見てると早く買い換えたいと思わなくもないけど、まあお金が貯まったら買うかというくらいの気分。PC積立用貯金はしてないけどヨドバシのポイントが9000円分くらいあったっけ。