瓢箪山

贅肬録で面白い記事発見。
MSN産経ニュースだそうです。id:telavivさんが突っ込みを入れる。

なんで白骨化するまで誰も気付かない・・・・?

実は瓢箪山付近、おいらもよく通ってます。気付かなくってすみません、ペコリ。畳の上での死から病院での死へと日本人の死は移行しているというのはよく言われますが、ホームの下で死んでいたというのは古今東西を問わず非常にレアなケースですね。ホームレスが雨よけにもぐりこんでそのまま死んだのか、酔っ払いが冬にホーム下に落ちてそのまま寝たら凍死したのか、それとも別の場所で殺された死体が運ばれて隠されたのか、謎が解かれるのはこれからのお楽しみです・・・って、解かれないかもしれませんがね。