J3001Vの限界の中

ここ数日、PCのトラブルのため更新が滞っています。
今は、エアエッジフォンから更新中。
それもJ3001V。OPERAつく前のやつ。

今朝は6インチハンディバイクで輪行通勤。
要は大阪市内まで近鉄
そこから梅田までハンディバイク。
谷町筋経由でのんびりと、
途中で中崎町とか路地ポタしながら。
仕事前に趣味の世界にはまりこんでました。

昼はラージャスターンと言う
スリランカカレーのお店。

それから浮田のVia Cycles Villageへ。何も買いませんでしたが。
そんなわけでポタ→カレー→ショップと朝と昼休みを一人オフ会的に過ごしたのでした。
帰りも似たようなもの。
ただし飲食店の誘惑を振り切るのに苦労。
ええ、夕食時で空腹なんです。

どうでもいい話ですが、
谷町三丁目の交差点の角に
谷町四丁目の地下鉄の駅の入口があって
なんだか微妙な気持ち。