Pasta Frescaの生パスタ

 ひとりごと
によるとみはみはさんが生パスタに目覚められたご様子。

 生パスタと聞いてQyouが思い出すのは、神戸は元町の鯉川通り沿いにあるPasta Frescaと言うレストラン。確か生パスタのランチが800円くらいで、仕事のお昼休みによく食べに行ってたものです。麺のもっちり感が大好き。

もしみはみはさんが神戸に来られることがあれば、是非とも案内させてくださいませ・・・と思ったのですが、なんとPasta Frescaには東京・吉祥寺にもお店があったみたいです。
Pasta Fresca http://www.p-fresca.com/index.html

東京の店は行ったことないのですが、元町のPasta Frescaはもっちり感のある良い食感の麺をお手頃価格で提供してくれる、神戸在住中の私にとってありがたいお店だったので、みはみはさんが生パスタに開眼されたのなら是非一度どうぞと言う感じ。私は東京の地理に疎いので、みはみはさんとこから吉祥寺が近いか遠いかもわからず、その辺考えずに書いていることはご容赦くださいませ。