あの方とあの方に聞いたらどう答えていただけるだろうか?

ひとりごとより

自転車にどのような色のアクセサリを着けたらかっこいいかが良くわかってないのかもしれない。そういう感覚ってどうやって磨くのかな。

おいらはその都度その都度で安いものを選んでるので、あまり色を考えていない。
先輩ポタリストな方々にたずねたら、どんな答えがかえってくるだろう?
と考えてみる。仮想インタビューしてみる。

P氏「全て黒でまとめることですね。」
S氏「全て赤でまとめることですね。」
(注:Qyouの想像です)

多分、人それぞれなんだ、そうだ、人それぞれなんだ、きっと人それぞれなんだ!
色彩検定を受けたら、補色をちゃんと意識するようになると思います、それだけじゃないだろうけど。