Cannondaleってすごいかも

 BikeFriday Metro7を6年間所有しているが、そろそろ次のをほしくなってきた。
Tsunami2026を買ったが、すぐに次のがほしくなった。
HaroのMTBも、入手してしばらくすると違うのがほしくなって、結局JamisのDragonを購入するに至った。
Handybike6だって、もし僕が村上ファンドの村上氏みたいに大金持ちだったら、KOMAに買い換えていなかったとも限らないと思う。
このように移り気な自分を考えると、けっこう乗ってるのにも関わらず、「もっといいロードに買い換えたい」と思わせないCannondale R800って、すごい良い自転車なのかもしれないと思う。さすがCAAD7。いろんなところでいろんな種類の良いロードレーサーを目にしたり、試乗したりすることがあるので、決して他に良いロードレーサーを知らないからではないと思う。DAHONのアレグロっていいなあと思ったことはあるが、それはあくまで分割して運べる自転車としてであって、ロードレーサーとしてではない。仮にDAHONのAllegroを手に入れるとしても、その時にR800を手放そうとはしないと思う。要は使い分け。次はR800のホイールをグレードアップしたい。