タイヤだけじゃなく靴下も

 段々年月が経ってきたので、そろそろロードのタイヤも交換しようと思う今日この頃。
どうもまわりのロード乗りな方々の意見を伺うに、コンチネンタルのグランプリ4000が良いみたい。
楽天で見たら、なんとTWO WHEEL MANIAが改装中で残念!
そしたら、他だったらどこが安いのかな〜って見てたら、グランプリ4000の安いのは見つからなかったけど、

なんとコンチネンタル・グランプリ4000の靴下が見つかったよ!(爆)

もちが良くて、ちょっとやそっとでは穴が開かない靴下だったら嬉しいのだが。
どうなんでしょう?おいらは買ったことないからわかんない。


それから、なぜか突然「楽天で売ってる一番高い自転車って何だろう?」と言う思考が頭をよぎった。
「自転車」と入力して検索し、高いものから順に表示するようにすると、自転車で一番上に来たのは

2008 SCOTT スコット ADDICT LIMITED ロードバイク
だった。なぜか高い自転車=モールトンというイメージがあるけど、実際は最高級ロードのほうが高いよね。
ついでに言うと、楽天ではブリジストン・モールトンは売ってるけど、お城やTSRなモールトンは買えないみたい。