ツァイトガイスト

http://video.google.com/videoplay?docid=2172429313954008035
 アメリカの歴史をちょっとくわしく、みたいな。
銀行って軍隊よりこわいって知ってた?911の前からイラク戦争が起こることを知ってた人は誰?
http://video.google.com/videoplay?docid=1431037135738418803
 キリスト教の教会が言うところのイエス・キリストって人は本当に存在したのでしょうか?
聖書に出てくる物語とほとんど同じような話は、様々な「異教」の中に、それ以前から存在しましたよ。
聖書の物語を天文学の視点から読み解いていくと、謎が全て解けてしまうのでした。
どうして弟子が12人なの?とか、黄金の牛の謎とか、Aeonの終わりの本当の意味とか。
そんなこんな。
http://video.google.com/videoplay?docid=274762950234337392
 911のビルって爆弾で爆破されたように見えますね、もしそうだとしたら真犯人は誰?というお話。


 mixiの某コミュで紹介されてた動画。