LORO World Recumbentsに行ってきた


 京都市丹波橋から同じく京都市丹波口に移転したばかりのローロワールドリカンベンツに行ってきました。
店の外装がまだ一部工事中の様子でした。伏見店のリカンベントは、ほとんどこちらに移されているみたいでした。
今まで見たことのない、細身で黒縁のメガネの青年が店員さんが接客されていましたが、早くもいそがしいみたいで、
お客さんのブロンプトンのメンテナンスをされているようでした。とりあえず今回の目的は場所の確認だったので、
目的は達しました。家からちょっと遠くなったのは否めませんが、駅から近くなったしバス停のすぐ前でもあるので、
公共交通機関で行く分には行きやすくなったかもしれません。京都まで何かの用で出たときについでに、とか。