DIME1月号おまけのスピーカー

 ノートPCにつないで聴いてみました。箇条書きレビュー。


・大きさはコンパクト。iPodと一緒に持ち歩くにあたって、バッグやポケットの中で場所を取りません。
・音量は小さいです。ノートPC(NEC LaVie)のスピーカーと比較してもかなり小音量。
・そういう訳で、静かな環境で聴くためのスピーカーのようです。
・電源を必要としないタイプ。イヤホンやヘッドフォンみたいに差し込めばそれでOK。
・デザインはシンプルで良い感じ。
・ヘッドフォンつなぐところに差し込むしか接続方法がないので注意。
・音量は小さいですが、音質は500円の雑誌のおまけとしては上出来。
・コストパフォーマンスが高いのは確かですね。
・Made in Chinaと書いてあるので、中国製です。