18inch仕様に改造されたストライダ

 BiciTerminiに寄ってみると、常連さん達の注目を集めてる一台のSTRIDA
これ乗りやすいよって言われて乗ってみると、確かによく転がる。
普通のストライダと何がちがうんだろう?って思ってよく見てみたら18インチ。
ゴールドのリムに、SCHWALBEのKOJAKを履いている。クランクもゴールドに塗装。

写真は、お店のドアから折りたたみ状態で顔を覗かせているところ。
結構人気の様子だったので、ひょっとしたらもう売れてしまっているかもしれない。


ちなみに、ノーマルの16インチのSTRIDAは見た目こんな感じ。
わかりやすい画像探してぐぐってたらamazonに写真あったからびっくりした(笑)
自分でメンテできる人以外は信頼できるショップで買ったほうがいいかもね。

16インチか18インチか、それは好み次第だと思う。