ティファニーで朝食を、超えたかも

 ティファニーで朝食を、という映画がある。
オードリー・ヘップバーンという昔の綺麗な女優が主演。

ティファニーで朝食を [DVD]

ティファニーで朝食を [DVD]

宝石のことはよくわかんないけど、要はティファニーってブランドの宝石屋さんで、
朝食が食べられるってことなんだろうか。でも日本にもティファニー店出してるけど、
朝食食べてる人見たことないよね。普通朝食食べない場所で朝食食べるから、
映画のタイトルにも使えるんだろうな。要は意外性か。


そう思ってたら、今日また凄いamazonの進歩に気付かされた。それは、一言で言うなら、


amazonでようかんを


そう、今やamazonではようかんも売っている!本屋さんオンリーだった頃がなつかしいよ!(爆)
これタイトルにして映画できないかって思うくらいだ、「amazonでようかんを」って!


楽天市場みたいなamazonになりつつあるのか?と思う今日この頃。