Tikit用の折りたたみ対応リアキャリア

(thu) No.2294 - ロイ飯田の怠惰な考察

以前、BikeFridayで、Tikitに使えるリアパニアラックも考え中、という話は聞いたが、やっとできたのね。

なるほど、こうやって畳むのか。見た目がもうひとつな感はあるが、機能が素晴らしい。自分のTikitには要らないけど、これ、NWTSatRDayにつかないかなあ。

 動画を見たけど、なかなか良くできてると思う。
あまりかっこいいキャリアとかかっこよくないキャリアとかこだわりのない方なので、
個人的にはこれでOK。是非これの、PocketPilot用というか、PocketRocket用を発売してほしい。


ちょっとした加工で20インチモデルにも付きそうな気がしなくもないが、現物合わせないとなんとも言えないなあ。