ユニクロとG.U.のヒートテックについて一言

 ここ数日、"ユニクロ G.U. ヒートテック"と言った検索ワードで、
当ブログにお越しになられる方が多いようです。
おそらく、


ユニクロでもG.U.でもヒートテックってあるけど、どっちも同じくらい暖かいのか?
 それともやっぱり、高い分だけユニクロヒートテックのほうが良いのか?」


という疑問を抱えておられるのではないかと、思うのです。
私個人の感想としては、


「どっちでもちゃんと暖かいから、安い分だけG.U.のほうが得」


と思ってます。
ヒートテックタイツをユニクロとG.U.の両方で購入した感想として)
ただし、G.U.の店舗数はユニクロと比較すると少なく、往々にして遠方に出かけることになりがちなので、
安いタイツを購入しようとして、電車代やガソリン代がかかってしまうと、元も子もない話になりかねません。
交通費をよくよく計算した上で、それでもトータルでG.U.のほうが安ければヒートテックはG.U.のほうが良いかと。
しまむらでも一度購入したことがありますが、結論だけ言うとやっぱり私はG.U.かユニクロに行くことにしてます。