Yngwieの新譜、Relentless

 もうすぐ発売、Yngwie.J.Malmsteenの新譜、Relentless。

Relentless

Relentless

洋盤のほうが、少しだけ安い。当たり前だけど。
リレントレス

リレントレス

Yngwieの国内盤の歌詞の和訳、微妙なときあるんだよね、正直言って。
でも無いより良いって人もいるだろうし、ほんと好み次第だよね。


そんなことはさておき、肝心の楽曲ですが、youtubeでサンプル動画見つけた!

2曲目の曲名が、クリティカル・マスだ(笑)
ちなみにボーカルは、元JUDAS PRIESTのティム・リッパー・オーエンス。
しかし1stアルバム出したのが、確か1983年だったから、Yngwieの音楽活動も長いよね〜。