「はてなフォトライフ市民」になりました

 メールボックス開いたら、はてなからお知らせが。

はてなフォトライフを30日分以上利用されましたので、本日より、kuyuさんは
はてなフォトライフ市民」になりました。おめでとうございます!
はてなフォトライフ市民になると、自動的に「はてな市民」となります。

ずーっとはてなフォトライフを使っていたので、今頃ようやく「はてなフォトライフ市民」なのが不思議なくらい。
30日分て、結構量があるのかな。それで、はてな市民のほうは、はてなダイアリーの使用により、前から市民なのです。

なお、サービスを利用しない期間が30日以上続くと、市民権が失われてしまい
ます。お気をつけください。

月一度ははてなフォトライフに写真をあげろと。なんかノルマみたいですね(苦笑)