Performer High Racer 700C USS X9 を見てきた

 昼までだらだらと過ごし、その後ツナミハイレーサーに乗って、ハマモトサイクルへ。
チューブを止めているタイラップがよく切れる。家電量販店で買った、何度も使えるタイプの
タイラップ。時間とともに劣化しやすいタイプのものだったのだろうか。


日曜だけど、交通量が結構多い大阪市内。時間がかかる。


ハマモトサイクル到着。今日見たかったのは、Performer High Racer 700C USS X9












 シート高が、ハイレーサーとしては随分低い。ミッドレーサーのAgendaと大差ない感じ。
この前のチタンハイレーサーよりも、ほんの少しだけ低い感じがした。計測してないけど。
フロントフォーク〜下ハンドル関連のパーツが、見どころである。
なお、下ハンドルと大体同じくらいの価格で、上ハンドルモデルも取り寄せられるということ。


ホイールはマビックのアクシウムがついていた。フロントトリプル、スプロケットは11-36、
登り坂も安心だろう。クランクはTRUVATIVのELITAだった。


シート角は、同社の26インチのハイレーサーよりも少しだけ立っていて、若干の調節が可能。
塗装のブルーがとても映えていた。


試乗はできなかったけど、平地やサーキットで速そうな感じ。
エンド幅130mmのため普通のロード用ホイール使用可能。


出る時間が遅かったし、家もそんなに近くはないのでUターン。
随分暑いので水分補給だけ忘れずに走る走る。


家に着いた途端食べる食べる。暑いと大したことない距離でもおなかが減る。