iOS5

「iOS 5」が重要な理由--アップルモバイルOSの転換点 - CNET Japan
 昨日、悪名高き(Error 3200)に悩まされながらも、それは結局appleのサーバーの混雑ってことがわかり、時間をずらして何とかiPhone4をiOS5に更新。その後もMMSの設定とかでちょっと困惑するところはあったものの、概ね無事更新完了。
とはいえ、使い方が変わらない以上、「ちょっと速くなったかな?」とか「漢字変換良くなってない?」とか「iCloudって画期的かも?」と思うくらいで、iOS5がメジャーアップデートな理由がいまいちよく理解できていないのも事実。


そんなわけで、後で勉強するために上記リンクを貼っておくのでした。
まあ、こういうのって積ん読と同じで放ったらかしになりがちなんだけど。