ブロンプトン2台の盗難情報 (追記あり)

 「道の駅かわにし」で盗まれたというのが驚きです。
川西市ではないけれども、道の駅には時々行くので、自分も気をつけようと思います。
鍵はしっかり固定物にロック、長時間の駐輪は避けようと思いました。
2台のブロンプトンが見つかって、無事持ち主様の手元に戻りますように。


(以下は夕方に追記)「道の駅かわにし」が間違いで、「道の駅いながわ」が正しいそうです。
道の駅いながわ 近畿 兵庫県川辺郡猪名川町
こ、こんな環境のよい田舎でワイヤーロックを切断してブロンプトンを盗んで行くなんて…(汗)
どう考えてもチョイ乗りで自転車を盗もうと思える場所ではないと思うので、計画的犯行の可能性が高いでしょうね。
全国のブロンプトンオーナーの皆様、お気を付けください!!!