2012/5/28 初めての宿野輪天堂でKaiyuを見た

 何かアップしようと思ってアップし忘れてることがあるような…
そうそう、5/28に宿野輪天堂に行って、回遊(Kaiyu)を見てきたのだった。


Greenspeed GT3で、家から枚方に出て、JR茨木駅から北上、府道110号を上る。
国道423号と交わったところで右折してさらに北上、府道4号を西に右折して、
国道477号を北上、府道732号→府道54号を上って、宿野輪天堂へ。
途中結構坂が多かった。でもトライクだから、ペースはゆっくりだけど進むのは楽々。


宿野輪天堂


到着してみると、既に皆様お揃いの様子。
いやあ、ショップに行くためにこんなに走ったのは初めてです(笑)



id:telavivさん製作のセンターステアリングのPythonトライク。

この日、オーナーの方は自走で宿野輪天堂まで来られていました。


店内にはGaapがずらり。そして一番下がKaiyu(回遊)。

これ以外にも、店内には何台もKaiyuがありました。

右がカイユウ、左のトライクがウインドチーター。



後輪がぐるっと折りたためるようになっていて、若干収納スペースが楽になる凝った仕組み。


店長さんによると、現在予約受付中だとか。カイユウに興味のある人は、
宿野輪天堂/PRODUCTS/RECUMBENT BIKES/Kaiyuからメールアドレスを登録すると、
最新情報が得られるそうです。
お店の連絡先はこちら→宿野輪天堂/お問い合わせ


 帰りは、ひたすら南下して、池田に出て、国道176号豊中へ。
それから豊里大橋に出て、国道163号に入って清滝峠を越え、
登美ヶ丘のブーランジェリー アルション ラ・メゾンで夕食後帰宅。


ビュッフェのお店なのです。写真には写ってないけど、チーズの塊をくり抜いた穴の中で、
熱いお米を転がすようにして作るチーズリゾットが、ものすごく美味しかったです。