初めてtubiに行く、しかし定休日だった

 「今は昔、大阪のアメリカ村という言ひけるところに、OD-BOXと言うアウトドアショップありけり。」
と言いたいくらい、あの頃が昔なんだな〜と実感させられた出来事。


N95マスク+工業用ゴーグルのフル装備で大阪市内をうろうろしていたら、靭公園の近くだと気づいた。
そうだ、この機会にtubiを見ておこう!と思った。tubiというのは、自転車ショップ。
アメ村のOD-BOXが閉店になる前に、店長さんからお話を聞き、その後は自転車仲間等から何度か話を聞いて、
「そうだ、今度一回tubiに行かなくっちゃ。」と思いながら、ついつい先延ばしになっていた。
場所が微妙にわかりづらいのだけど、改良されたiPhoneの地図アプリに住所放り込めば無問題。
ついにtubiにたどり着いた!・・・が、水曜日は定休日。





窓越しに、キャノンデールとmullerが見えた。mullerのフレームに525と数字が入っていたので、
おそらくMS525だろう。いいなあ。


4/7まで7th Aniversary Saleとのお知らせに驚く。セールにびっくりしたのではなく、7周年という事実に。
「また今度行ってみよう〜」を繰り返してるうちに7年経っていたのか… 




バイシクルショップ tubi
http://tubibicycleshop.blog.fc2.com/